スマートフォン版はこちら

新川中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新川中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
碧南市の病院、「新川中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 447-0868
住所 愛知県碧南市松江町6-83
電話番号 0566-48-0009
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新川中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉浦医院 愛知県碧南市音羽町2-6
小林記念病院 愛知県碧南市新川町3-88
さいとう医院 愛知県碧南市雨池町1-38
上平整形外科内科 愛知県碧南市野田町52
さかべ医院 愛知県碧南市志貴町2-86
さいとう医院 愛知県碧南市雨池町1-38
わしづかクリニック 愛知県碧南市旭町4-32-1
上平整形外科内科 愛知県碧南市野田町52
碧南市民病院 愛知県碧南市平和町3-6
小林記念病院 愛知県碧南市新川町3-88


おすすめ病院の口コミ

  • ぱわっちさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院の先生は優しく子供にも色々声を掛けながら診察され、なかなか面白い先生です。子供が愚図っても手際良く診察を進められ小児科だけあって子供の扱いが手馴れています。
    診察の手際は良いのですが、人気があるせいかいつ行っても人が多く混んでいました。どこの病院も待ち時間が長いのが難点ですが、その解決方法としてこの病院では、携帯で予約を取る事ができるシステムを導入されています!!。
    何人待ちかが分かり、自分の順番が近づくとメールで知らせてくれるのです。時間の節約にもなり、子供への負担も減るので大変助かっています。
  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳9ヶ月の娘が、生まれてからいままで予防接種でお世話になっている病院です。予防接種は、事前に電話での予約が必要です。接種するワクチンの在庫があれば、前日の予約でも対応してくれるので、子どもが風邪をひいて受けられなくなってしまったときなど予約の変更も融通が利くので予約は取りやすいです。いつも予防接種のときは、風邪をひいている他の患者さんとなるべく接触しないように対応してくれるので大変助かっています。
  • にこるさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脂肪融解注射というものを受けました。
    本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。
    二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました!
    これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。
  • みゆきさん
    香久山こどもクリニック 口コミ
    娘が生後4ヶ月のときに、軽い風邪を引き、鼻水がでて詰まってしまって寝つきが悪くすぐ起きてしまい泣きグズリがひどいために行きました。鼻の炎症を軽減させる粉薬を処方してもらい、鼻水を吸い取る機械で、鼻水も吸いだしてもらえました。初めての子どもで生後4ヶ月の乳児ということもあり薬の飲ませ方がわからなかったので、粉薬の飲ませ方のアドバイスもいただけました。待ち時間は、電話で事前に予約をしての診察なので、診察の順番までに病院に着くようにします。診察の順番は、電話で確認できます。
  • ほりーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
    嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
    いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新川中央病院の口コミ詳細ページ上部へ